悩みはセルライトと肌荒れ

私は今年で34歳。
都内のOLで独身生活を満喫しております。

そんな私の悩みはセルライトと肌荒れです。
(今はかなり改善)

私は以前かなり体重があり、ダイエットはある程度成功して、
15キロも痩せました。
ただ、体重が落ちてもセルライトがなくならず、それが悩みで薄着になる
夏はかなり恥ずかしい。

また、20代の時にバンバン日焼けをして、化粧水や美容液などの化粧を
適当に行なっていたため、30代になって肌荒れが目立つようになりました。
もちろん、今は朝晩のスキンケアは行なっていますし、
たまにエステにだって行きます。

また、美の基本は、食事や規則正しい生活だって勉強したので、
健康にもかなり気をつけています。

そのおかげもあり、今はセルライトも消えはじめ、
肌も以前に比べ、潤いがあるようになってきました。

そこで、このサイトでは美はもちろんですが、
健康により焦点を当てて紹介していきたいと思います。

私の経験上、化粧品、エステ、美顔器などは確かに大切ですが、
それよりも毎日の健康的な生活。
どんなに良い化粧品を使っても、エステに通っても不規則な生活をしていれば、
お肌は荒れますし、自分のあう体型も維持できません。

特に不規則な生活ではセルライトは無理。

腕のセルライト

多分、セルライトで悩み女性が多いと思いますが、
セルライトは、特殊なマッサージかエステで専用の美容機器を使う事と、
毎日の正しい生活です。

私はセルライトの専門家ではありませんから、
体験的なことしか話せませんが、それでも十分約立つ情報だと思います。

セルライトを専門的な観点から改善したい方は、
セルライトをご覧下さい。

私の基本そのサイト参考にセルライト除去しました。

とにかく美に関係する健康については色々紹介できると思っております。
是非参考にして下さい。